SSブログ

iPhone7【フィット感が気持ちいい。シンプルデザインが人気『手帳型iPhone7ケース』】<格安> [シンプル]





シンプル・イズ・ベスト

シンプルシンプルシンプルを求めるなら、こちらのiPhone7ケースがおすすめです。

柄やデザインは一切なし。

自分の好みを選ぶのみ!

有りそうでなかなか見つける事が難しい、本当にシンプルなiPhone7ケースです。

ケースを畳むを、簡単にiPhoneスタンドになります。

ケースがスタンド代わりになるので、外出先でiPhoneをハンズフリーしたい時にもスタンドを別に持つ必要がなく地味に便利ですね。

手帳タイプのiPhone7ケースですが、適度が空きスペースがあるため、熱を持ちがちなiPhoneの熱をうまく逃し通気性を保てます。


ケース内側にはマルチに使える収納ポケット付き。

ストラップホールも開いてますので、ストラップホールのないiPhoneですが、このケースがあればお気に入りのストラップをつけることが可能。

ストラップホールも地味に便利な機能ですよね^^


カラーバリエーション

ミントグリーン
ブラック
ホワイト
ネイビー
ブラウン
レッド
ローズピンク
ベビーピンク
パープル
リモンチェッロイエロー
グリーン
シャンパンピンク



対応機種

iPhone7
iPhone7Plus
iPhoneSE
iPhone6
iPhone6s
iPhone6sPlus
iPhone6Plus
iPhone5
iPhone5s
XPERIA
XPERIA Z5
XPERIA Z4
XPERIA Z3
GALAXY S7
GALAXY S7edge
GALAXY S6
GALAXY S6edge
HUAWEI GR5
ASUS ZenFone Go



【詳細はこちら】









共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。